SSブログ

ウエイクボーダー [カバンの中身]

kaban390.jpg
年間のガソリン消費額800万円!これは所有する5台のボートを走らせるための燃料費。Iさんは「チームサウンド」の名前で ウエイクボードのチームを主宰しているインストラクター。
 もともとスキーが大好きで、夏はジェットスキー、冬はスキー、スノボを楽しみ、仕事を始めたころには海外にもスポーツに出かけていたというリッチマン! そんなスノボをしに行った旅先のカナダで見かけた雑誌でウエイクボードの存在を知ったという。気づいたら別の旅行先、ハワイでボードを購入。趣味として始めて約1年後の1995年には神田にウエイクボードショップをオープンするまでに。 「ウエイクボードをちゃんと覚える前にもうボート(約1000万円!)も買ってましたね」というのも、のちのち商売にしようという目論みがあってこそ。とにかく行動がはやい。 しかし趣味は飽くまでスキー。「と言っても年に1〜2回しか行けてないのが現実です(苦笑)」サービス精神たっぷりで、アニキ肌だけに周りには仲間やスタッフに囲まれてにぎやかな毎日。睡眠時間も一日2〜3時間。
 そんなIさんのリラックスタイムとは?「寝る前布団で読む『こち亀』」と『男はつらいよ』のDVD鑑賞かな…」最後の最後で ‘ニッポン男児‘ド真ん中の趣味に吹き出しそうになっちゃいましたよ!
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。